« 年末年始のチャムラン | トップページ | 簡単レザーブレス »

2008/01/01

新年

明けましておめでとうございます。

元旦に大雪で朝から雪かきをしました。

それによって腕はプルプル震えてアップ作業がはかどりませんでした・・。
(雪を雪かき用のスコップでせっせと寄せるんですが、すごい運動量なんですよー)

と、今年もすでにチャムランは始動しております!

新年初売りはインドネシア・ジャワ産ビーズです。

Mix73

Mix111

P1

インドネシアのとんぼ玉です。
素材はガラスです。
でも、長年土の中にあると石のような雰囲気になります。
いわゆる年代モノのアンティークビーズは古いと6~700万年前からあると言われています。
そんなビーズはもちろんデザインもうっとりしますが、1個数万円ともなり、とても気軽にアクセサリーを作れませんし、その前に手が出ませんね。
というわけで、レプリカをご用意しました。

L2_2

当時の技術を真似て、現代技術のおかげでいろんなジャワ玉を手にしやすくなりました。
その中からあまり大量に生産されていないデザインを仕入れましたので、1個限定とかが多いです。
ぜひぜひジャワ玉で味のあるヘンプ作品を制作してください。
通常のとんぼ玉には透明感のあるキレイさがありますが、ジャワ玉にはずっしりとした歴史を感じるような雰囲気があります。
買いやすいように、単品・セット物をご用意しましたよ。

G4
こんな風にシンプルにブレスも味のあるビーズだからこそ。

こんなピアスも出来ます。
オリエンタルな雰囲気です。
Img_9904

・トップページから新商品が全て見れます。
・ジャワ玉だけ見たい方は希少ビーズのページへ

1月は新年ですから、ご注文いただいて2000円以上の方には
コチラのフラワービーズをどちらかのお色を差し上げます♪
かわいいんですよー。
100個用意しておりますが、なくなり次第終了ですー。
お取り置き・追加の方はご注文ひとまとめに1個ですよー。
Img_0025

あ、ただ今5(土)までの年末年始プレゼントはもちろんお付けしますので、おまけが増えた・・ということになります~。5(土)までのご注文の方はプレゼントが盛りだくさんですよー。

それではまた本年もよろしくお願いします!!

すでにご注文頂いてるみなさま、3日からご連絡を差し上げます~
なんとかゆっくりお待ち下さいませ~。

*********************************************

■1月3日(木)は各金融機関の入金確認が出来ませんので、4(金)から確認後に発送となります。
代金引換での即日発送のご注文は午前中で締め切りです。
■1月4日(金)は14時までに入金確認分を発送いたします。
代金引換での即日発送のご注文は午前中で締め切りです。
■1月5日(土)営業日ですが、発送はお休みです。
■1月6日(日)定休日です。
■1月7日(月)通常営業に戻ります。

チャムランが営業していても、3(木)は金融機関がお休みなので振込みの方は入金確認が出来ませんのでご注意くださいねー!
また、発送業者さんも年始の営業となっていて、荷物の回収が早いということもあり、入金確認や即日発送の代金引換でのご注文締め切りがいつもより早いのでお気をつけ下さいね!
ご注文で混雑が予想されますので、ゆっくりとチャムランからのご連絡をお待ち下さいね。
7日(月)から発送となる場合が多いので、ゆっくりとお買い物を楽しんでくださいねー。


|

« 年末年始のチャムラン | トップページ | 簡単レザーブレス »