« 新年 | トップページ | ジャワ玉ネックレス »

2008/01/03

簡単レザーブレス

お正月お休みの方も、お仕事の方もお疲れ様です。
結局なんだかんだ言っても休みでも家の中でバタバタ、出かけても人がいっぱい・・
お仕事の方はサービス業ですよね。
いろいろな対応にお疲れですよね。
そういう時は、難しいものを作らずに、簡単に!

忙しい年始にピッタリのブレスです。

ヒモ留めを使って丸いレザーコードを挟むだけです~。

Img_0034

このヒモ留めは13mmと幅の広い珍しいタイプです。
Img_0036

シルバー金古美の2色 1個45円

お手持ちの引き輪などと一緒にご使用くださいね。

レザーコード・ピンク使用
1.5mmのレザーコード7本で、3本・4本で交差させて挟んでいますよ。
ボンドを挟むときにつけて、ペンチなどでぎゅっと挟んでくださいね。

コードの太さをいろいろ変えて、ビーズやカレンシルバーなどチャームもプラスすれば素敵なブレスが簡単に作れちゃいます。
ヘンプで幅広に編んだらストラップパーツをつけて、ストラップでも!
ネックレス・チョーカーでもいいですよ。
10mmまでのは良く売られていますが、このくらい幅広なタイプはあまり見かけませんので、入れてみました。
なくなり次第終了ですー。

|

« 新年 | トップページ | ジャワ玉ネックレス »