« お香ランキング | トップページ | ネトルです。 »

2008/01/09

ヘンプとお香のチャムランセットと         本革スエードコードの再入荷のお知らせ

昨年もお香とヘンプのセットが好評でしたので、今年も少ないですが作りましたよ。
今回は昨年よりも種類が豊富です!!

♡ヘンプ・リネン糸玉いろいろ20個♡とお香その他盛り沢山の楽しいセットです!!
合計6000円相当の商品がなんと3000円で15セット限定!!

ヘンプとお香のチャムランセット ¥3000

Img_0180
写真は発送量例です。実際はカラー・デザインが変わるのもありますよ。


内容
■レギュラー 20M 3個(グラデーション2個・単色1個)
(グラデーション2個:デュアルピンク・アッシュモーヴ/単色1個:オリーブ・ルビー・ブラウンの中から1色お入れします。)
太ヘンプ タフミックス20M 1個
エスニックジュート 30M 3個 
(赤・紺・深緑・橙・茶・オフ白の中から3色お入れします。)
■極細リネン(非売品)20M 5個
(イエロー・ターコイズ・チャコール・ライラック・ブラックの5色です。)
■細ヘンプ (非売品)30M 2個
(クリーム・ブラウン)
■つむぎ30M 3個
(絹とリネンのブレンド。青・珊瑚・橙・オリーブ・山吹の中から3色お入れします。)以前好評販売しておりましたが現在は非売品となっております。
太リネン・生成り 20M 1個
手紡ぎリネン 30M 1個
ループラミー(生成り) 30M 1個

豪華な20個セットです。
変わり紐がメインで、お手持ちのヘンプに混ぜても十分楽しめますよ。

■ビーズセット
かわいいビーズセットが入ってますよ。
■スティックお香・Padmini マーヤ 1箱(20本入り)
まるで透き通ったガラスのようにキレイな印象で、ほんのり甘くほんのりスパイシー、かつほんのりフローラル。
ほんのりづくしの淡く香る感じがとても心地良いですね。ディープに癒してくれますよ。
チャムランおすすめのお香です。
コーン香・LEELA 1箱(16個入り)
なんの香りかは届いてからのお楽しみ~。
■ゾウさん
かわいいゾウさん1匹お入れします~。
本来はお香立てとしての商品ですが、小さなゾウさんなので飾ってやってください。かわいいですよーー。
■コーン用 お皿 1枚
すぐにコーン香が楽しめますよ。

以上、こんなに入って3000円です!
カラフルな糸といい香りのお香に癒されて下さいね~。

ヘンプとお香のチャムランセット ¥3000

■再入荷のお知らせ

約1年ぶりですね!
本革ソフトスエードです。
サックスとセージの2カラー 1M180円です。
Img_6044

Img_6050

アクセサリー用にソフトな質感と軽さにこだわって仕上げられた特製スエードコード。
MADE IN USA

キレイなカラーなので、そのままとんぼ玉を通して簡単ストラップにもいいですよー。
Img_0185
20cmくらいの真ん中にストラップパーツを通して、あとはレアカラーリングビーズ・フィッシュボーンビーズをそれぞれ通してますよ。
ストラップパーツ
レアカラーリングビーズフィッシュボーンA
フィッシュボーンちびB
スエードを2本通すには4~5mmくらいの穴は必要ですねー。
1本なら2mmでも通ります!
通しにくいときはスエードの端を三角にカットして通してね~!

コード類のページからどうぞ。

さて、週末のチャムランの予定です。
■10(木)は定休日ですー。
■11(金)通常営業
■12(土)通常営業ですが、金融機関が休みでお振込み確認出来ませんので、代金引換なら14時までのご注文は即日発送が可能ですよ。
ご注文、お待ちしておりますー。

|

« お香ランキング | トップページ | ネトルです。 »