« 歳末大感謝 全品5%OFF開催します。 | トップページ | ブレス&ネックレス »

2007/12/15

新カラーヘンプアップしました。

16(日)の日付のご注文は全て5%OFFとなります!
チャムランは16(日)は定休日なので、17(月)から順次、ご注文確認メールを送信したしますので、
ゆっくりとお待ちになって下さいね!

では、新カラーヘンプのご紹介です!

レギュラー 3カラーでグラデーション

コミックレッド 20M/50M
Img_9730

Img_9756

レッド→ネイビー→イエロー→のグラです。
ほんの少しだけグリーンを混ぜてあります。
アメリカンコミックのような派手なコントラストのカラーをイメージしました。
くっきりしたグラが元気で楽しいですよ!


グリーンヴェルダ 20M/50M
Img_9735

Img_9761

ダークグリーン→ネオングリーン→カーキのグラです。
少しだけライラックを混ぜてあります。
グリーンベースの渋めのグラデーションです。
途中にカーキやライラックなどで変化をつけて渋いグラデーションに仕上げました。


フェアリーライム 20M/50M
Img_9740

Img_9760

ネオングリーン→ライトイエロー→ローズピンクのグラです。
ビビットだけど仕上がりは優しい感じになりますよ。
他のカラーとの組み合わせを楽しんでくださいね。

ブラウン 20M/50M
定番でいつでも使えるブラウンです。
Img_9744

細ヘンプ・ブルーチョーク 30M/50M
Img_9741
サックスブルー→ダークグレー→ブラウンのグラ。
現在のアイスランドにブラウンを混ぜたという感じです。
チョコミント風。

以上となっておりますー。
最近のグラは少しアッシュ系だったので、派手なのをプラスしたかったのですが、これしか染まれませんでしたー。
次回は1月にでも!!

では、新ヘンプも5%OFFでゲットして下さいね!!

チャムランショッピングトップページ
新商品がまとめて見れます。

レギュラー・グラデーションのページ
レギュラー・単色のページ

細ヘンプ・グラデーションのページ
細ヘンプ・単色のページ

|

« 歳末大感謝 全品5%OFF開催します。 | トップページ | ブレス&ネックレス »