« 「赤ピカ」登場 | トップページ | 人気のお香特大セット! »

2007/12/26

年末年始のプレゼント企画

12/26からのご注文で2000円以上お買い上げの方にコーンタイプのお香を1箱プレゼントします!
(ポイントで値引き後に2000円以内の方は対象外となります。)

こちらのゾウさんパックのお香です~。
1684_2_42

ココナツ・ローズ・バニラ・ジャスミン・サンダル・ラベンダー・ストロベリー・ムスクの中からプレゼントします!
どの香りかはお楽しみに!!

1月5日までのご注文の方に限ります。
数は十分用意しておりますが、なくなり次第終了です~。

5千円以上の方にはお香+バタフライチャームかネパールシルバーミニプレートパーツかネパールセラミックパーツをプラス。合計2点
1万円以上の方にはお香+5千円のプレゼント+(以前好評でまた欲しいという声も多かった)ガネーシャピルケースお付けします~。合計3点

2008年元旦・プレゼント追加です!
2000円以上のお買い上げの方には新年のご挨拶でフラワービーズ1個プレゼント。
Img_0025_2
少し大きめのかわいいビーズです。
こちらは100個ご用意しております。
なくなり次第終了です~。
お取り置きや追加の方は一つにまとめて一個のプレゼントですよ!


本日ビーズセット4種類アップしました。
販売していないビーズも入っていますよ!

チャムラントップページへ


************************************************
お知らせです~。

年末年始の営業について

■12月29日のご注文は、年内発送可能です。
ただし金融機関の振込み確認はすでに出来ませんので、14時までご注文の代金引換発送の方のみになります。それ以降のお振込み・ご注文分は、1月3日から確認メールを送信、4日から発送となります。
お待たせいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

年始の一番早い発送は3日午前中までの代引きでのご注文ですよ。
■1月3日(木)は各金融機関の入金確認が出来ませんので、4(金)から確認後に発送となります。
代金引換での即日発送のご注文は午前中で締め切りです。
■1月4日(金)は14時までに入金確認分を発送いたします。
代金引換での即日発送のご注文は午前中で締め切りです。
■1月5日(土)営業日ですが、発送はお休みです。
■1月6日(日)定休日です。
■1月7日(月)通常営業に戻ります。

チャムランが営業していても、3(木)は金融機関がお休みなので振込みの方は入金確認が出来ませんのでご注意くださいねー!
また、発送業者さんも年始の営業となっていて、荷物の回収が早いということもあり、入金確認や即日発送の代金引換でのご注文締め切りがいつもより早いのでお気をつけ下さいね!
ご注文で混雑が予想されますので、ゆっくりとチャムランからのご連絡をお待ち下さいね。
7日(月)から発送となる場合が多いので、ゆっくりとお買い物を楽しんでくださいねー。

|

« 「赤ピカ」登場 | トップページ | 人気のお香特大セット! »