« 新カラーヘンプアップしました。 | トップページ | ネパールヘンプブレス追加 »

2007/12/20

ブレス&ネックレス

久々に販売用を制作しましたー。

Img_9787_2

こちらは定番のブレスです。
ヘンプブレスG
今回は太ヘンプココアとコミックレッドを使用しております。
ビーズもグラデーションのカラーに合わせて変化させております。
Img_9786

ネパールヘンプブレスM
真ん中のポイントにアフリカのアンティークビーズを使用しています。
Img_9775
ネパールヘンプの2本縒りのオレンジネパールシルクも編みこんでいます。

ネパールヘンプブレスK
こちらは同じくアフリカのアンティークビーズを使用しています。
白いナガ族のビーズが渋い&キレイなので、ナチュラル系のヘンプでまとめて、ブルーのビーズがポイントになるようにしました。
Img_9774

ネックレスはパワーストーンで2種類。

チャイナターコイズ ネックレス
ネパールシルクを編みこんでいます。
チャイナターコイズ穴あきタンブル
Img_9791

ラピスラズリ ネックレス
チャムラン太ヘンプ ココア使用
ネパールシルクを編みこんでいます。
ラピスラズリ 穴あきタンブル
Img_9790

チャムランオリジナルヘンプアクセのページへ


お香・人気商品追加入荷しました。
HEMベルガモット
HEMプラーナ
HEMパチュリ
HEMバニラ
HEMホリスティック
HEMホワイトムスク

お気づきかと思いますが、お香は一部を除いて、200円→160円とどーんとお安くしました!
ますますお得に、ちょっと試してみたいなぁという方にも嬉しいお値段ですよね~。
ぜひぜひお香はチャムランでよろしくお願いします~。
お安くしても、サンプルもちゃんとお入れしますよ!
今まで買われたお香や、差し上げたお香にダブらないようにhiroがしっかりと管理しております。
(たまに同じだったらごめんなさい・・)
ヘンプのおまけは同じカラーでもヘンプは使えると思って管理してませんのでそのあたりはどうぞお許しくださいねー。な、なるべくダブらないように記憶を頼りにおまけをお入れしておりますが^_^;

週末のチャムラン予定です。
クリスマスまで間に合うように22(土)の発送もお受けしております。
代金引換の方でしたら即日発送が出来ますよー(14時までのご注文)
お振込みの方は25(火)の確認になりますので、それからの発送ですー。
23(日)24(月・祝)は定休日です。
お気をつけ下さいねー。


|

« 新カラーヘンプアップしました。 | トップページ | ネパールヘンプブレス追加 »