« ネパールガラストップ! | トップページ | パワーストーン再入荷しました。 »

2007/11/13

新カラーヘンプ&NYチャーム

今回はレギュラーメインです。
夜中にアップしましたが、すでにご注文いただいてありがとうございます。

お客様からの要望が多かったカラーです。
黒系に混ぜて・・という声も多かったですが、グレーメインにすると、他のカラーと組み合わせたときに馴染みやすいのでグレーを基本にしたグラデーションにしましたよ。

レギュラーグラデーションのページへ

アッシュピンク 20M50M
Img_94412
ピンク→ダークグレー→ピーチのグラデーション

Img_9464
チビきのこは足部分はリーフグリーンを使用

アッシュモーヴ 20M50M
Img_9440
バイオレット→ダークグリーン→ライトグレーのグラデーション

Img_9465
チビきのこの足はブラック使用。
カラフルカラーで合わせてもいいと思います~。

アッシュオレンジ 20M50M
Img_9439
オレンジ→ブルーグレー→グレーのグラデーション。

Img_9455

Img_9458
こちらのきのこはちょっとぽってりとさせて、足の部分はルビーで。

以上がグラデーション3種です。
渋いグラは単色の鮮やか系カラーと合わせると面白いです。
逆にブラックやリビエラブルー系だととことん渋くなりますよ~。
いろいろ楽しんでくださいね!

単色は久しぶりに再登場の

リビエラブルー 20M50M

Img_9444
つまりネイビーですね。キレイなネイビーなんですよ。すごく要望が多かったカラーです。
確かに単色のなかのバリエーションとしてはあるべきかもですね。

ルビー 20M50M

Img_9442
ボルドーよりも明るめにしました。
こちらもいい色です。

キャメル 20M50M

Img_9443
毎回、このタイプのカラーはやっぱり人気です。
ベースとして使えますね。

・レギュラーグラデーションのページへ
レギュラー単色のページへ
まとめてトップページからはコチラ

レギュラーで最近きのこをいろいろ作りました。
どの形がかわいいかな、と。
各カラーを2本取りするとまた違った感じになりますよ。
Img_9488

Img_9480
こちらは頭はネオンイエローチョコレートを2本取りで編みました。
足はチョコレートとブラックの2本取りです。

Img_9477
こちらは頭はリゾートとリネン(生成り)の2本取りです。
足はブラックとリネン(生成り)の2本取りです。
リネン(生成り)はグレーっぽいので組み合わせで使えますよ。

お次は太ヘンプです。
前回1カラーだけでしたが、もっと欲しいというので、今後増やしていければと思います。
今回は芯に使ってもいいし、ベースのナチュラルカラー2種です。

太・ココア 20M
Img_9436

太・アイボリーサンド 20M
Img_9438

かなり使いやすい太ヘンプです。
太ヘンプのページへ
お試し下さいね。


その他、NYチャームです。
これからクリスマスシーズンです。
ロマンチックな雰囲気に一役、ですよ。
大人なかわいいチャームです。
くれぐれも大きさにご注意下さいね。
写真では大きく見えても実際は結構おチビだったりしますよ。

アンティークゴールド色のいちごです。
Img_9431

ハート・フィリグリー
Img_9423

月と天使
Img_9420

などなどです!

品切れしていましたチャハットのネパールヘンプも入荷しております!
シルクボールもありますよ~。
Img_9446

シルクは結構細めだったりするので、かぎ針編みをしない方はこんな感じで編みこんであげてもいいですよ。
Img_9452

あっという間に11月も中旬です。
天気予報では気温が西日本はまだ20度前後。
もう秋田は朝晩は暖房なしでは過ごせないのに・・。
すでに夜の外出はニットが心地いいです。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか~。
では、今回もよろしくお願いしますー。


|

« ネパールガラストップ! | トップページ | パワーストーン再入荷しました。 »