« 10月のお香ランキング | トップページ | 新カラーヘンプ&NYチャーム »

2007/11/07

ネパールガラストップ!

念願のネパールガラストップをお届けしますー。

デザインビーズのページへ

ちょっと小ぶりなタイプ
2.5~3cm位です。
700円~800円
Img_9403

自分は出かけた先の雑貨店で購入して、それをネックレスにして販売してましたが、
1個1500円くらいして、もう少し安くてみなさんにも使ってもらえるように仕入れたいな~と思っていて
ようやく発見しました。
でも、色がグリーン系しかなくって、その中でも雰囲気の良さそうなのをチョイスしましたよ。
このタイプはどれでも私は大好きなので、ぜひぜひネックレスを作って愛用していただきたいですー。

それから
レアカラーちびビーズ 30個セットです。
400円
これは数が少なくて、12セット限定です。
再入荷はありませんのでお早めにどうぞ~。
Img_9393

チャムラントップページへ
↑新着まとめてみるなら。

今月のキーワードでお香サンプルもらっちゃおう!好評です!!
この記事の下段部分をチェック!

|

« 10月のお香ランキング | トップページ | 新カラーヘンプ&NYチャーム »