« ビーズセットいろいろ | トップページ | シルクブレス »

2007/10/26

キラキラヘンプです~

今日は変わり紐のカテゴリーからです~。
ループ・リネン・ジュートのページへ

キラキラヘンプの登場です。
こちらはスポットで入れましたので継続商品ではないですよー。

Img_9200

ヘンプとリネンにシルバーラメが混じっているのです~。
太さはチャムランレギュラーとほぼ同じ1mmなので、
一緒に使えますよ~。
全部で4カラーです。

15M 180円です。

使用例↓
ライトグレー&スモークピンクで。
Img_9210


チャコールグレー&オリーブで。
Img_9208

なかなかかわいいですよ~。
全体的にダーク系のスモーキーなカラーなので、他のヘンプと一緒に使ってもポイントになるくらいで、邪魔にならないと思います。
変化を付けたい時にいいですよ!

太リネンです。20M 250円 
ナチュラルなブレスを作りたいときに最適です~。
太さも均等でおすすめです!
Img_9181

ループラミーの生成りがやっと再入荷しております。

そしてこれからおすすめはエスニックジュートです!
同じく変わり麻紐のページにありますよ。
小物作りにも最適ですー。
私はプレゼント用で雑貨を買ったときにはラッピングは頼まないで
ジュートでざっくり編んでこのまま渡しちゃいます!
「かわいい~」ってみんな言いますよ~。
Img_9177

こんな感じにグリーンを吊り下げるときにインテリアにも。
Img_9172

チャムランは明日から定休日ですよー。
27(土)28(日)の二日間のご注文は29日にご連絡です。
本日26(金)15時以降のご入金分は29(月)の発送となりますー。
よろしくお願いします!!

|

« ビーズセットいろいろ | トップページ | シルクブレス »