« ビーズ追加です~ | トップページ | ヒマラヤンマテリアル 入荷分 »

2007/10/11

BBSリニューアル~

かねてより「投稿キーが間違ってます」(間違えてないのに)・・などという不具合の多かったBBSなんですが
いろいろお試し版などを試して、その中から今度は大丈夫だろう、というBBSを選びましたー。

リニューアルしましたので、ぜひお立ち寄り下さい~。

NEW!チャムランBBS

今までは作品BBSは独立しておりましたが、一緒にして作品もいろんな方に見せてあげましょうと思いました。

旧BBSは10月中はそのままにしておきますので、みなさんの今までの作品で、しばらくお楽しみくださいねー。

それから今日はサプライズなプレゼントが~。

いつもお買い上げいただいてる凛 音♪さんからチャクラブレスが届きましたー。

P1010523
ヒマラヤンマテリアルの ネイビー&ナチュラル
細ヘンプのレッドを使用して、渋い色具合が私好みですねーーー!

さっそく着けてますよー!
自分では制作することの無いデザインはとてもわくわくしますね~。
ありがとうございます。
いろんなパワーをもらえそうです~。


|

« ビーズ追加です~ | トップページ | ヒマラヤンマテリアル 入荷分 »