« 新ビーズアップしました~。 | トップページ | NEWカラーヘンプでブレス制作例 »

2007/09/18

18(火)臨時休業のお知らせ

御礼

皆様、たくさんのお見舞いメールをありがとうございます。

どんな様子だったか気になる方はコチラを見てやってくださいね。

一時は8M以上あった河川の水位も、6M台まで下がり、
無事に避難解除となりました。

19日からは通常営業に戻りますー。
本日お待たせした皆さん、ご理解をありがとうございました。
明日のご連絡をお待ちくださいねー!!

チャムラン hiro

*********************************

お客様各位

ニュースでご存知の方も多いと思いますが、秋田県大雨により河川の増水で被害が出ております。
チャムラン事務所も北秋田市にあり、(増水している川がすぐ近くなのです。)
避難指示が18日3:50分に出ました。
夜中に避難場所へ移動しました。
(パソコンだけは持って出ました!!)
今も指示は解除されておりません。
昼過ぎには戻れるかと思いますが、一部河川氾濫で通行止めなどにもなってる地域があり、
発送も出来ないため、本日18日(火)は臨時休業といたします。

・お振込み完了のお客様、代引きのお客様、発送は19(水)になります。
・ご注文中のお客様には19(水)にご連絡いたしますので、どうぞお待ちになっていてくださいね!

あ、ちなみに事務所は3階にありますので、商品が被害にあう心配はございません~

ご心配してメールくださった皆様、ありがとうございます。

<ヘンプとお香のお店 チャムラン>永井(zin・hiro)

|

« 新ビーズアップしました~。 | トップページ | NEWカラーヘンプでブレス制作例 »