« 制作例 | トップページ | ゴージャスペイントウッドビーズ! »

2007/09/23

ヘンプセット&留め用ビーズ

今日は定休日でしたー。
秋晴れのとっても気持ちのいい一日でしたね。

本日のご注文分は明日にお返事いたしますねー。
もう少し、お待ちくださいませ~。

さて、レギュラーの10Mヘンプのページを更新しました!
すでに売れておりますが、追加していきますね~。
新ヘンプ試したい方にはお安いお手軽な10Mです!
ぜひ試してみてください~。

欲張りサンのために、10Mセットをご用意しましたよー!
今回はレギュラーセットのみです!
新カラーをメインにいろいろまとめて試したい方にお得なセットです。
セットで足りないカラーは10M単品でお選びいただいてもいいですね!

Img_8775

Img_8776

こんな感じですべて6色セットです!
Img_8774

お届けするときはこんな感じになりますよー。↓
Img_8802

その他、ブレスの留めで使う、ココナツビーズが品切れしておりますー。
仕入先にも無いんですよー。
なので、留めに使えそうなウッドビーズを探しましたよ!

Img_8806

Img_8812

こんなので3種あります。
大きさで比較してみると~
このくらいですー。
使えそうですよ!
Img_8818a

ウッドビーズのページへ。


|

« 制作例 | トップページ | ゴージャスペイントウッドビーズ! »