« 新カラーアップしました! | トップページ | お仲間さん増えました~。 »

2007/09/13

プレゼント終了のお知らせ

先着100名様へのビーズ&ガネーシャピルケースプレゼントは本日のご注文分を持ちまして、終了いたしました。
沢山のご注文をありがとうございます。

好評に付き、ガネーシャピルケースは5000円以上お買い上げの方にはしばらくプレゼントでお付けいたします~。

何個あっても便利なピルケース!
デザインも素敵なのでまたゲットしてくださいね~。

今回の新色には本当に沢山のご注文を頂きました。
その為、いつもより発送に時間がかかってしまった方もいらっしゃって、大変お待たせいたしております。
まだしばらく同じような状態が続きそうですが、なるべく早めの発送を心がけております。
定休日・発送がお休みの日がありますので、その都度、カレンダーでご確認下さいね。

本日はロウビキ紐
セラミックビーズが再入荷しております。

今後はビーズ関係も入荷しますので、また見に来てくださいねー。

|

« 新カラーアップしました! | トップページ | お仲間さん増えました~。 »