« 営業再開でーす! | トップページ | シルク&ヘンプ紐でピアス »

2007/08/28

地元新聞に掲載されました。

今月初めに大館新報の記者の菊地さんが取材に来ました。

8月27(日)に載ったようです。
申し訳ないのですが大館新報は取ってなくて、
菊地さんが大量に持ってきてくださいましたw

News_3

結構大きいコーナーでびっくりしましたけれども

自分の事じゃないような感じで読んでしまいましたー。

もう忘れていたのですが、ヘンプを始めてそれがショップになり、今に至るまでの経緯を改めて振り返っていい機会になりました。

いやー、つらかったなぁ・・あの時は、なんて(笑)


取材後にネックレスを購入してくださいました。

|

« 営業再開でーす! | トップページ | シルク&ヘンプ紐でピアス »