« ウッドビーズの穴を広げましょう。 | トップページ | エナメルスワンおすすめです~ »

2007/08/03

8月 NEWヘンプブレス!

ようやく制作しましたー。

今回はビーズ入り3種
ビーズ無し 3種
計6本です!

ヘンプブレスのページへ。

Img_8345

一押しは
ブラジルカラーでまとめたコチラ~
Img_8347

ネオンイエローネオングリーンを使用。
このヘンプは今までで一番好きなカラーと言ってもいいくらい、派手さが好きで、
ずっとこの2カラーを使いたかったので、ほんとに仕上がりには満足しております。


こちらはスノーピンクストロベリーの2種類のピンクです。
Img_8342


こちらはオレンジマーブル細ヘンプのレッドです。
そしてシルバービーズ
Img_8326


こちらはネオンイエローターコイズ
Img_8330


こちらはジュートの紺グレーを使用。
ジュートのネイビーの発色がいいですね。
Img_8337

などなど、になっております~。
また明日、あさっては定休日です。
お待たせいたしますがよろしくお願いしますーー。

**********************************************************************
お知らせです。

赤い日が定休日です。

8月のチャムラン
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

8月のチャムランはちょっと長い定休日があります。
今月はご注文時はよーくお考えの上、ご利用お待ちしております。
また、13(月)~16(木)は発送業者さんの都合により締め切り時間が早くなっております。
いつもは15時までのご入金で当日発送となっておりますが、14時までのご入金で当日発送となります。
ご注文時にお知らせしますが、よろしくお願いします~。


|

« ウッドビーズの穴を広げましょう。 | トップページ | エナメルスワンおすすめです~ »