« エナメルスワンおすすめです~ | トップページ | ウッドビーズ&とんぼ玉新着! »

2007/08/09

NEW!ネパールヘンプブレス

今回はネパールヘンプブレスです。

好きな方は好きな、独特感がありますねー。

チャムランhiroにとっては大好きなデザインです。

今回は色はブラウンとブラックで渋めにしましたよ!
手首にグッと渋いブレスをしてくださいね~。

チャムランオリジナルブレスのページへ。

オールドビーズやカレンシルバーを編みこんだタイプ
チャハット ネパールヘンプ  ブラウン×ナチュラル
1本 1500円
Img_8383

Img_8377
↑グリーンのビーズはさざれ風ライムビーズです。
ネパールヘンプに通すには大きめの穴を選ぶか、芯に細いヘンプを使って、芯に編みこんでいくのがポイントです。

チャハット ネパールヘンプ  ブラック×ナチュラル
1200円
Img_8388
オレンジのアンティークビーズが効いてます!


こちらはビーズを使わないタイプ。
ネパールヘンプだけでボリューム感はバッチリです。
1000円
Img_8389

ネパールヘンプにしか出ないこの雰囲気!
ぜひぜひチャムランオリジナルデザインでお試し下さいね~。


**********************************************************************
お知らせです。

赤い日が定休日です。

8月のチャムラン
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

8月のチャムランはちょっと長い定休日があります。
今月はご注文時はよーくお考えの上、ご利用お待ちしております。
また、13(月)~16(木)は発送業者さんの都合により締め切り時間が早くなっております。
いつもは15時までのご入金で当日発送となっておりますが、14時までのご入金で当日発送となります。
代金引換をお選びになった方も14時までのご注文で当日発送となります。
ご注文時にお知らせしますが、よろしくお願いします~。

|

« エナメルスワンおすすめです~ | トップページ | ウッドビーズ&とんぼ玉新着! »