« 天然石で夏向きブレス | トップページ | シンプルなヘンプネックレス »

2007/07/09

フリマ大成功でしたー。

昨日はマンモスフリーマーケットin樹海ドーム

300コマの募集でかなりの賑わいでしたねーー。

こんなに↓出店が!

この中からチャムランを探すのは大変だったみたい~。

Free

早めに会場入り。準備完了~。まだ周りは埋まっておりませんね~。
hiro&zinですー。

Free9

お香・ブレス・ネックレス・アンクレット・ストラップ・ヘンプ紐・ネパールヘンプ・ペルーのパーツ・インドバッグなどをそろえました。
去年よりも商品は多いですね~。

Free1

Free2

zinはお香の香りの説明を熱く語っております。
好みのお香を選んでもらった人も多数!
Free4

カラフルなパッケージと漂う香りに立ち止まる人が多かったです。

hiroもヘンプ商品について説明を。
Free5

Free6

昨年来ていただいた方も沢山ご来店くださいました~。

商品が充実している朝一を選んできていただいたTamakiさん、ありがとうございます。
わざわざクッキーの差し入れも!!しかも私の大好きなクッキー!!

ReinaちゃんSonicさん、ありがとうございます!お二人とも元気な赤ちゃんの誕生をお祈りしておりますーー!暑い中、妊婦さんには大変だったと思います。

ネットで購入したネックレスを着けてきてくれたRikakoさん、嬉しかったです!

Asakoさん、いつもありがとう~~!!

どうでしょうファンのhollyさん、お会いできて良かったーーー♪

秋田市から来てくれたしぃちゃんAkiちゃん、わざわざありがとうございます。編み編みトークも楽しかったです!
記念撮影しちゃいました。
Free3

花ちゃん!忙しい中を時間をさいて最後に駆け足で来てくれました!
またまたケーキの差し入れまで~。
お疲れサマーって言いながら夜に頂きましたよー(^・^)
Free8

その他、「いつも見てます」と言ってくださった方、
「今度見ますーーー」と言ってくださった方、
今年も頑張ってるねーー!と声をかけてくださった昨年出店していた方。

今年はBBSやご注文でのお付き合いだった方と、実際にお会いすることが出来たのが嬉しかったです。
また来年、お会いしましょうねー。
昨年2日間の売上を1日で達成した充実いっぱいの1日となりました。

中でも、小学4年生の男の子。
インドバッグに一目ぼれをしたらしく、夏休み前の学校からの荷物を入れて帰る用に使いたい、なんて
柄を悩んでる姿がかなり印象的で「このセンス・・すごいなー」と感心しました。

案山子家のカズさん、スタッフのおねぇさん、応援してくださってありがとうございます。

今日からまた、通常のチャムランに戻りますー。
3連休で沢山のご注文を頂いております。
これから作業を開始しますーー!
ご到着、お待ちくださいね~。


|

« 天然石で夏向きブレス | トップページ | シンプルなヘンプネックレス »