« ボーン追加です。 | トップページ | 天然石で夏向きブレス »

2007/07/02

パワーストーン再入荷

日増しに太陽がギラギラしている秋田です!

今日も暑い、そして空は青いです!!

さて、土日のたくさんのご注文ありがとうございます。
また、いつも嬉しいメールをありがとうございます。

今日は欠品していたパワーストーンが入荷しましたのでお知らせです。

パワーストーン・タンブル(タンブル=磨き小石)
穴有りのページ
穴無しのページ

人気のこちら。

チャイナターコイズです。前回は三角系でしたが、今回からランダムなこんな形になりましたよ。

いかにも天然石って感じで好きですねー。

Img_8012

それからインカローズ
人気があります。
Inka2

ハウラウトターコイズも穴有りが再入荷!
穴無しが新入荷です。
Img_8022

ハウラウトは新入荷!
Img_8027

穴タイプだけだったラピスラズリの穴無しタイプが新入荷です。
Img_8041

あとは、ロウビキ紐が3カラー新色です!

・ライトグレー
・抹茶
・きなこ

の3カラー。

簡単バージョンだったのですが、包みの編み方を載せてからパワーストーンも試してみたい・・という方が増えております。
ぜひ、これからの方もチャレンジしてみてくださいね!
自分にあったパワーストーンをいつでも身に着けて入れるように、工夫して制作してみてくださいね。
仕入れると、中にはひどく形が悪いものがあったりします。
そんなのを自分用にしてるんですが、形の悪いものほど、包み終えた後の満足度は高いです(笑)

|

« ボーン追加です。 | トップページ | 天然石で夏向きブレス »