« ブレスアップと完売御礼! | トップページ | エスニックデザインのNYチャーム »

2007/06/18

新カラーヘンプです~。

少し予定よりも早めに新カラーヘンプをアップしましたよー。

今回はレギュラーが5カラー
細タイプが3カラーです。

まずはレギュラーから。

グラデーション・ミックスカラーですね。

レギュラーヘンプのページはこちら。

・マジカル 20M/50M
ターコイズ→オレンジ→カメリアピンクのミックスです。
基本は3カラーですが、混じって染まった部分もありますので、かなりカラフルでドラマティックですよー。
Magic

制作例です。
カラーの間隔が短いので、楽しいと思いますー。
Magic2

・スノーピンク 20M/50M
ピンクと白のミックスです。
柔らかいグラデーションです。涼しげでかわいいカラーが欲しかったのです~。
Snowp

制作例
Snowp2

・ネオンイエロー 20M/50M
鮮やかなイエローです。
メインでも、差し色に使っても映えます~。
Nony

・ネオングリーン 20M/50M鮮やかなきみどり色ですよー。
こちらも夏にピッタリなカラーです!
Neong

Img_7879

・モザイク 20M/50M
渋い系のグラデーションもいつも人気です。
前回のモザイクよりもネイビーとグレーのコントラストをはっきりさせましたよ!
Moza


あとは品切れしていた、カラーの追加です。

・アクアブルー
Aqa


次は細ヘンプですー。

細ヘンプのページはこちら。

まずはグラデーション・ミックスです。

・ミックスペール 30M/50M
ライトイエロー→サックス→ピンク→ライトグリーンのグラデーション。
ペールって、淡いカラーとか明るいカラーとか、そんな意味なんです。
やさしい爽やかなグラデーションにしましたよー。
カラフルなビーズを沢山ちりばめて作るのも楽しいかも!
Mix1

制作例
Mix

・オレンジウォーム 30M/50M
ちょっとアンバーな雰囲気の写真ってすごく好きで、そんなカラーにしようって思いました。
温かみのある、でも渋い雰囲気です。
これにちょっと派手なインパクトカラーを合わせると面白いカラーリングになりそうですよ!
Orangw1

制作例
Orangw

・ムーンブルー 30M/50M
水色とグレーを混ぜたようなブルーです。
落ち着いたカラーでやさしい気持ちになります~。
Moon1

ずっと欠品していたターコイズもアップしてありますよー!!
Taq

こんな感じです!!
現在のカラーとあわせて、また素敵な作品になって写真が届くのを楽しみにしていますねー!!
ご注文お待ちしております~。


|

« ブレスアップと完売御礼! | トップページ | エスニックデザインのNYチャーム »