« エスニックデザインのNYチャーム | トップページ | 制作例など »

2007/06/23

ウッド&ボーンビーズ新着!

久々のウッド&ボーンビーズです~。

今回はデザインがいつもとちょっと違いますよー!!

・ボーンビーズ&ウッドビーズをまとめてみたい方はこちら。

・ボーンビーズだけの方はこちら。

・ウッドビーズだけの方はこちら。

ウッドビーズからはこんなかわいいのも。

Img_7936
ハートの焼印ですよ~。

カラフルウッドの新色です!
Img_7926

大き目のデザインウッドが今回はおすすめ!
Img_7935


ボーンビーズもかわいいです。

Img_7941


Img_7942


Img_7949

ただいま、ご注文の方は気になったビーズがありましたら、また追加のご注文大丈夫ですよ!

明日の夜~月曜の在庫確認をお待ちくださいねー!!

新カラーのヘンプもご注文多数頂いております。

いつも、本当にありがとうございます!!

また、心温かいメッセージも嬉しいです(^・^)

ビーズも合わせて、またご覧くださいねー!!


|

« エスニックデザインのNYチャーム | トップページ | 制作例など »