« スパイダー&NEW!ヘンプブレス | トップページ | スウェード簡単ネックレス! »

2007/06/05

コード類、再入荷&新着

*****************************************************************

お知らせです~
7月8日(日)10:00~17:00
大館樹海ドームにて
「マンモスフリーマーケット」に出店いたします!
フリマのほかにもいろんなイベントがあるようなので、お近くの方は、ぜひついでにお立ち寄りくださいね!
昨年も同時期にありましたが、後で「声をかければよかったー」とメールを頂いたりしました。
気軽に「hiroさん、zinさん、チャムランさん」とお声をお待ちしておりますー。
zinも店番で行く予定(笑)です。
近頃は忙しいらしく、めっきりこちらでみなさんにお目にかかれない状態で、
新しいお客様には「誰?」って感じかもしれませんねーーー。
まだ先なので、どうぞスケジュール調整しつつ、チャムランスタッフに会いに来てね!!

******************************************************************


ずっと欠品しておりました、ワックスコットンコードが再入荷しましたー。

太めで使いやすいコードです。

・コード類のページはこちら。

さらに、今回は初!です。

ファイバースエード。
Img_7780

1m 120円
本革よりもしなやかで、強くて、表面がボロボロしない加工がされてあります。
大き目のトップを付けるとネックレス完成!!
かなりおすすめですよー!!
全3色

さらにストラップパーツなどですが、いつものストラップよりも短いのがいい・・という時、ありますよね。
なので少し短いタイプのストラップも用意しました。

・パーツ類のページはこちら。

その他、シルバープレートのカニカンや、2重カンなどもあります。
通常買って頂いているのはニッケルタイプなんです。
シルバープレートは白っぽい、明るいシルバーになります。
なので、ヘンプでも繊細な感じに作ったときに、ニッケルだとハードに感じるとき、絶対にシルバープレートが良いのです~。
色の見本はこちら↓
Img_7757

先日アップしたブレス達が、ありがたいことにあっという間に完売してしまいました。
本当にたくさんの問い合わせを頂いてますが、現在オーダーを受付できない状態で、年内の再開も無理な感じです。
オーダーは急いで仕上げたくないですし、イメージに合うかどうか、デザイン等にも試行錯誤が続きます。
見てもらうための写真とメールのやり取り等、1本のブレスにかかわる時間がかなり必要なんですねー。
その時間を今はヘンプの染め作業や各商品の撮影に費やしてる現状なんですー。
本当に申し訳ないのですが、オーダーは現在お受けしておりません~~。
またがんばって制作アップしますので、どうぞお待ちになっていてくださいね。
やはり、自分の作品が売れるというのは本当に一番嬉しいものです。
そして、気に入ってくださったというメールを頂くと、何度も何度も読み返してしまいますね。
感激中は返信できないんですねー(笑)
なので、いつも2,3日後にお返事したりして・・すみません。
これは、初めてブレスが売れた日から変わらないことです。
これからも、コレをつけたらかわいいだろうなぁと考えながら、ひと目ごとに丁寧に制作したいと思います。

出来れば、お買い上げになった方の着けてる写真とか見てみたいなーーと思いますねー。

作品BBSで、皆さんの写真を見るのもとても楽しみにしていますよー。
「かわいーー」
「お、すごいセンス!」
「ナイスアイディア」
「欲しいー」
いつも叫んでますよ(笑)
編み方は単純でいいのです。
作って出来上がった嬉しさって私はとても良くわかります。
それを見せてくださるってことにも嬉しさを感じます。
どんどん投稿お待ちしてますね!!


|

« スパイダー&NEW!ヘンプブレス | トップページ | スウェード簡単ネックレス! »