« 5月お香売れ筋ランキング | トップページ | 新カラーヘンプです~。 »

2007/06/08

ブレスアップと完売御礼!

下記にお香ランキングが更新されておりますー。
ご一緒にご覧くださいねー。

さて、本日11時に新ブレスをアップしましたが、またしても完売しました。

チャムランオリジナルヘンプアクセのページへ。

ありがとうございます。

今月はコレでブレスのアップは終わりですねー。
また来月数本出したいですね。

あ、1本メンズにも対応で大きいサイズが残ってますけどね。

今回はこんな感じです。

B_mix

Aqa1
レギュラーのターコイズヘンプを基本にして、アンティークのガラスビーズを編みこんでアクアな感じの爽やかなブレスです。

Taq3
レギュラーブラック細ヘンプジャワmixを使用しました。
小さなターコイズビーズを沢山編みこみました。
渋さがかなりおすすめですね。

Green1
定番タイプ。ビーズ無しのシンプルブレスです。
これはリーフグリーンとグレーを編みこんでおります。

Yellow1
こちらはマスタードイエローを編みこんでおりますー。
同系色2本使うと、それだけで立体感も出ますよ。

あとはすでに定番人気のシルク&ヘンプブレスです。
Silk_ms
大きいサイズが1本まだありますよー。

えーと、
来週は11(月)12(火)だけが営業日です。
13(水)からヘンプの染め作業に入るんですよー。
今回は新色も染めるつもりですが、既存カラーが在庫少ないので、そちらをメインに染めますよー。
アップは今月末になると思います~。

それまでは販売中のヘンプもまだまだありますので、どうぞよろしくお願いいたします。

|

« 5月お香売れ筋ランキング | トップページ | 新カラーヘンプです~。 »