« スウェード簡単ネックレス! | トップページ | 5月お香売れ筋ランキング »

2007/06/07

NEW!ヘンプブレス

えー、

昨日の夜にアップした4本のブレスですが、夜中のうちに売れちゃいましたねー。

どうもありがとうございます。

本当に嬉しいです。

基本の形は同じですが、ポイントでビーズを使う場合は微妙に毎回違うものを・・と思っております。

あとは、チャムランのカラーヘンプを使用してますので、使用例としてみていただけるといいですねー。

↓こちらは細ヘンプのミントパープルとレギュラーのブラックを使用しています。
クールな渋い感じになりますよ。
アンティーク調のガラスビーズを編みこんでおります。
これはかなり気に入った雰囲気になりましたー。
Img_7807

↓こちらは上が、レギュラーのストロベリーチェリーレッドで赤系でまとめました。
かわいくなり過ぎないようにゴールドカラーのメタルビーズを編みこんでいますよ。
ゴールドがポイントですね!!

下はレギュラーオレンジ(すでに完売商品)と細ヘンプのサニーオレンジでオレンジ系でまとめました。
ポイントにはシルバーカラーのメタルビーズを使用して、明るく仕上げました。

Img_7801

またがんばって作りますー。
ありがとうございます!!

|

« スウェード簡単ネックレス! | トップページ | 5月お香売れ筋ランキング »