« またまたお得なビーズセット♪ | トップページ | スパイダー&NEW!ヘンプブレス »

2007/05/28

シンプルブレス

今回は超簡単、シンプルブレスですー。

Img_7702
・ネパールヘンプの2本縒りタイプ ナチュラル
ロウビキ 黒&茶
この2種類はそのまま使用
リネンナチュラルを4つ編み

これをまとめただけのブレスですー。
それなのに結構なボリュームが出せるナチュラルテイストのブレスですよー。

Img_7704
ちょっと変化を持たせるために、大き目でナチュラルさを壊さないビーズを一個プラスして、
留めはココビーズです。

腕に巻いて寂しいときは、細めのはっきりカラーのブレスをプラスしまーす。
ポイントになるカラーが入ってるといいですよね。
今回は、赤のボーンビーズをポイントにして、わざと黒ヘンプのシンプルブレスをあわせます。
でも、夏はこれにジャマイカンなカラーのど派手さをプラスしてもいいかもですね!!
Img_7706

さて、新しくリンクしましたー。
お仲間さんのご紹介です~。

・びぃサンの「低温動物居住区

・和みさんの「なごみはうす

・みちょサンの「みちょ ほわほわ

とっても魅力的なサイトばかりですー。
遊びに行ってくださいね★

|

« またまたお得なビーズセット♪ | トップページ | スパイダー&NEW!ヘンプブレス »