« カレンシルバーセット第2弾  | トップページ | 石包みの編み方アップしました。 »

2007/05/11

ガラスチャーム

ガラスチャームです。

ベネチアンなようで、そうではないガラストップ。
大きめで、このまま皮ひもに通してもいい感じですね!

Img_7591

P1000877

大き目でブルーのカラーが逆にハートの甘さを抑えてくれてる感じで、
キレイなトップがかなりいいですよー。
私はカレンシルバーも一緒にプラスしましたよ。
これでまた甘さが引き締まります~。
今度はネパールヘンプで紐を編もうと思います!


天使の羽がついたハートです。

Img_7612

これでしばらく今月はビーズ関連の新商品はない感じでーす!

ゾウさんも再入荷しております!
てんとう虫たちも追加になっております。

あわせて きのこ他(デザインビーズ)こちらのページをご覧くださいね!


|

« カレンシルバーセット第2弾  | トップページ | 石包みの編み方アップしました。 »