« あまりヘンプできのこ。 | トップページ | またまたお仲間さんです~。 »

2007/05/01

新ヘンプ カラー使用例

みなさま、GWはいかがお過ごしでしょうかー?

お仕事の方も、そうでない方も、有意義にお過ごしくださいね!

昨日通勤途中で事故を目撃したので、交通量も多いこの期間はお気をつけくださいーー!

さて、定休日が長くてご不便をおかけしております。

本日1日と明日2日は発送が通常通りです。

お待たせしておりますが、代金引換ご注文の方は通常通り本日発送いたします!

その他の方は、ご入金確認が出来れば本日・明日と発送できますよ!

さて、細ヘンプの新カラーの制作例です。

カラーの見え方の参考にしてくださいね~。

細ヘンプ ジャワミックスミントパープルです。
Img_7337

ジャワミックス イエローがポイントです!
Img_7335

↓レギュラーのチェリーレッドと編みこみしました。
イエローのクレイビーズを留めに使いましたよ。
Img_7338

ミントパープルです。
爽やかでクールなカラーですよ~。
Img_7336

|

« あまりヘンプできのこ。 | トップページ | またまたお仲間さんです~。 »