« 4月のお香売れ筋ランキング~&"ニオイマニア"ノススメ | トップページ | 新ビーズⅡ インドビーズ特集 »

2007/05/06

新ビーズです~。

皆様こんにちは。

GW終わりましたねー。

当店の定休日も終わりでーす。

ご注文いただいている皆様には本当にお待たせしております。

随時、ご連絡をしてまいりますのでよろしくお願いします!

さて、新ビーズを少しアップしましたよ。

現在ご注文中の方で、追加がある方はまたカートでお買い物の上、備考欄に「追加」とご入力お願いしますねー。

おすすめの インドネシアのトンボ玉。
色がクリア系で、ちょこっと水色がかわいいのです~。
トンボ玉のページへ。

1個35円 
Img_7383

黄色がかわいい少し大きめのトンボ玉。
1個 50円
Img_7386


ちびビーズです。
いつでも人気のチビタイプ。
たくさん編みこんで使ってくださいね!

小さい脇役ビーズのページへ。

1個10円
Img_7447

すりガラス風タイプも再入荷しております。
1個10円 シードビーズ(赤・青・水色)
Img_7423

彩色がとってもキレイで、大好き!
ジャワプレミアムビーズ 1個180円~

希少ビーズのページへ。
Img_7422

ブレスの留め部分に使えるココナツビーズ!
ウッド&ボーンビーズのページへ。

1個25円
Img_7448

1個20円
Img_7452

かわいい筒ビーズの10個セットもありますよ!
1セット 100円
Img_7367

Img_7370

トップページからお入りになって新商品チェックしてみてくださいね♪
何かのついでに、ご注文お待ちしておりまーす!!

7(月)からの確認メールとなりますよ!!


|

« 4月のお香売れ筋ランキング~&"ニオイマニア"ノススメ | トップページ | 新ビーズⅡ インドビーズ特集 »