« シンプルブレス | トップページ | コード類、再入荷&新着 »

2007/05/31

スパイダー&NEW!ヘンプブレス

すごい雷です!!

一瞬停電でパソコンまで落ちました。
こわいですねーー。

まずは新しいお仲間さんですー。

うりゃりゃさんの「本日も、ひねもす猫日和!
ニャンコ好きにはたまらないblogでしょうー。
とってもたのしいですよ!!
遊びに行ってくださいねー。
当店のリンクもありがとうございましたーーー!!


さて、NYパーツの新着です。

今回はスパイダー!クモです、クモ。
最近ハートなどかわいいのが多かったですもんね。
こんなパーツもストラップなどにいいかもです!

Img_7713
クモが網にぶらさがってます。

Img_7709
メタルブラックがかっこいいですー。

NYチャームのページへ。

ヘンプブレス、ようやくアップします。
1ヶ月くらいかけてゆっくり編んでました。

ヘンプブレスのページへ。

定番シンプルタイプ。
B_ef1
ターコイズネイビーマーブルを使用。
夏らしい爽やかなカラーリングを目指しました。

もう1本はイエローフォレストグリーンのマーブルを使用。
ブラジルカラーになるように、もっともhiroが好きなコンビカラーで元気なテイストになるように制作しました。

↓ビーズ編みこみタイプ。
B_d4

ブラックとグレーを使って渋くしました。
(グレーが20M・50Mともに、ただいま品切れ中です。6月中旬に染めますのでおまちくださいね。10Mは在庫有り。)

さらに渋いボーンビーズを編みこみました。
販売中もボーンビーズもありますよ。

イエローとグリーンベースは上のタイプと同じです。
ビーズはインドネシアストーンを使用しています。
味のあるビーズを使うことでブレスの雰囲気は全く変わります。

希少ビーズのページへ。

シルク&ヘンプ紐を使ったブレスです。

これは上と同じ編み方ですが、シルク&ヘンプ紐でかなりボリュームが出ましたよ。
とってもかわいいです。
B_sh1

こちらはラウンドタイプのブレスです。
B_sha1

ヘンプブレスのページへ。

※商品の制作方法等のご質問にはお応えしておりませんのであらかじめご了解ください。

最近カラーのヘンプにご注文多数いただいております。
いつも、いつもありがとうございます。
欠品が多くなっておりますねー。
申し訳ございません。
6月中旬にまとめて染める予定ですー。

|

« シンプルブレス | トップページ | コード類、再入荷&新着 »