« お仲間さん増えました。 | トップページ | 3月お香売れ筋ランキング »

2007/04/13

再入荷いろいろ

あっと言う間に完売したインドのマサラバッグがまたまた再入荷ですー。

A_0_1

インド人が毎日使っているという、丈夫なバッグ。
このカラフルさがたまりませんよねー。
前面違うデザインなのもあって、何枚も欲しくなります。
hiroとzinがそれぞれ持ち歩いているだけで、友人などにあっと言う間に売れちゃいます。
母まで愛用中!

C_1

しばらく品切れ中だった、かつての一番人気!
お香ボックスのゾウさんバージョンが再入荷しましたー。

199_1_21

近頃はお香ボックス・お香箱をお香と一緒に買う方が増えております。
その使いやすさにきっと満足していただけてることでしょう~。
いままで、灰が散らばるから、とコーンだけを試している方にも「こんなのがあったんだ!」ってお礼のメールを頂いておりますよ!
zin制作のお香箱には本当に嬉しいメールばかり頂いております。

ただいま新お香の入った、お香カタログvol.2を制作中です。

vol.2のサンプルカタログをすでに入れさせている方もいますが、ぜひじっくりお香カタログを読んで気になるお香を試して見てくださいね!

前にカタログをもらったけど、また欲しい・・という方がいましたら備考欄にお知らせくださればお入れしますよ!

*******************************************************************

お知らせ

-GWのチャムラン-
4月 27(金)~30(月・祝) お休み
5月 1(火)2(水) 営業日    
3(木・祝)~6(日)お休み
となっておりますので、
ご注文日・お振込み日は十分お考えの上、よろしくお願いしまーす!

*******************************************************************


|

« お仲間さん増えました。 | トップページ | 3月お香売れ筋ランキング »