« 3月お香売れ筋ランキング | トップページ | 今日は「お香の日」ですよ。 »

2007/04/17

NEW!ヘンプブレス

3本のヘンプブレスをアップしました!

今回もがっちり編みこんでいますよ~。

13bon

↓手首17cmまで用の男性可能タイプ。
ヘンプブレスA 1600円
2pk1

使用ヘンプ:ストロベリーチェリーレッド
使用ビーズ:シルバービーズ・ドット

スライド式ではないので一人で着けるときは苦しいかも!!
これは、着けっぱなしでもいい人のために・・な感じで作りました。

着けるときのコツです。
意外にみんな苦労してますが、ちょっとしたコツで簡単です。

1、まず結び目を先に通します。
これがすでに最大ポイント!
たいていの人は、すぐにビーズを通そうとするのです。
Sime1

2、次にビーズを通します。
Sime2

3、完全に通します。
Sime3

簡単ですね!
誰かに着けてあげるときも、結び目から通してくださいねー。

ヘンプブレスB 1500円 手首16cmまで用 スライド式

2bl1

2bl2


使用ヘンプ:ターコイズサックスブルー
使用ビーズ:シルバービーズ・丸 6個

ヘンプブレスC 1500円 手首16cmまで用 スライド式

2gy1

2gy2


リーフグリーンとイエローのヘンプでブラジルカラー!
大好きなカラーコンビです!
派手なグリーンではなく、リーフグリーンを使用して少し落ち着いたブラジルカラーです。

使用ヘンプ:リーフグリーンイエロー
使用ビーズ:シルバービーズ・ドット 5個

12hon_1

今回2種類の小さなシルバービーズを使用しましたが、大きさが少し違うので、下のほうは小さいシルバービーズ6個編みこんでおりますよ。

ヘンプもレギュラー・細タイプとも好評を頂いております。
嬉しいメールをいつもありがとうございます!
現在、在庫が少ないですね。
また染めますが、もうしばらくお待ちくださいねー。
現状のカラーもまだまだ楽しめます!
いろいろ組み合わせを楽しんでくださいね。

|

« 3月お香売れ筋ランキング | トップページ | 今日は「お香の日」ですよ。 »