« お香箱のお知らせ&2月のお香売れ筋ランキング | トップページ | お仲間さん増えました。 »

2007/03/12

ビーズいろいろアップしました。

真冬が今ごろやってきました。
猛吹雪の秋田です。

さて、新ビーズアップしましたー。

まずは大きめビーズ。
単色ビーズのページ
木の実風のガラスビーズですが、とってもかわいいです~。
全7色 ¥130
Img_6915

他のビーズと組み合わせてこんな感じに。
Img_6925

私は3つも使ってネックレスにしました。
派手なインパクトのあるネックレスになりましたよ!
zinにも似合いました(笑)
Img_6921a1

Img_6923
間にはタイ・アンティークメタルビーズを使用しています。

ジャワプレミアムビーズ 
希少ビーズのページへ。
Img_6964

ジャワ島産のガラスビーズの表面に一粒づつ手作業で金色の彩色を施したプレミアムガラスビーズのシリーズです。

少し大きめトンボ玉
ネックレストップとかかんざしとかいろいろ、もちろんブレスに使っても大丈夫!
渋めのデザインです~。
トンボ玉のページへ。
Img_6973

Img_6975


お得なガラスビーズ16個セット!!
¥290
Img_6936

カラーのウッドビーズいろいろ。
Img_6952

インドビーズもプラスしましたー。
今まで欠品していたビーズも再入荷していますー。
インドビーズのページへ。
Img_6953

Img_6956

人気の三角ビーズも新色追加ですー。
シードビーズのページ
Img_6987

Img_6980

トップページより1,2ページが新商品です!

現在ご注文中の方も、備考欄に「追加」と書いていただければオッケーです!!

|

« お香箱のお知らせ&2月のお香売れ筋ランキング | トップページ | お仲間さん増えました。 »