« ちょこっと新商品 | トップページ | 再入荷! »

2007/02/08

シルクヘンプ紐入荷!

お待たせいたしました!

シルクヘンプ紐が入荷しました。
完売しましたが、もうすぐ再入荷いたします。

本当にかわいいですよ、この紐は!!

Silk1

チャハットさんのシルク紐はシルクだけなんですが、ヒマラヤンマテリアルさんのこちらは
シルクにナチュラルのネパールヘンプをからませてあるんです↓
Img_6779

なので、編みやすいです。
扱いやすいです!

このままアンクレットやブレスとして巻いちゃってもかわいいですし、いろいろ使って見てくださいー。

ヘンプアクセのショップ運営中の皆様も、ぜひぜひバリエーションに使って見てください。
味のあるヘンプブレスはネパールヘンプが一番です!

品切れ中だった、カレン族ヘンプも再入荷しました!

ヒマラヤンマテリアル商品、新カラー一部入荷しました。
どうぞまとめてご覧くださいー。

|

« ちょこっと新商品 | トップページ | 再入荷! »