« 1月のお香ランキング | トップページ | ちょこっと新商品 »

2007/02/06

ネパールヘンプブレス

ヒマラヤンマテリアルのシルクヘンプ玉の入荷が決まりました。
(2/8入荷しました!)

たぶん今週中になるかと思いますー。

1玉800円です~。

今回はそのシルクヘンプ紐と2本縒りのナチュラルを使用しました。

1玉の中にシルクのカラーが全部違うように混ぜてあるので、好きなカラーが多い部分を使うのも楽しいですよ。

これはピンクが多く見える部分を使いました。
Or1

芯にはレギュラーのオレンジも混ぜています。
Or3

こちらはパープルが多い部分を使いました。
Re1

引き締めるために、ジュートの赤を使用。
Re3

今回はチャハットのネパールも。
チャハットネパールヘンプは明るいカラーが特徴です。

チャハットレッド
芯にはワックスコットンコードのブラウン
希少ビーズ
ストライブシード(赤系)
Cre1

こちらはブラックバージョン
チャハットブラック
ビーズはブルー系を使用。
Img_6737

ごつい雰囲気でかっこよくビーズも同系色でまとめました。

|

« 1月のお香ランキング | トップページ | ちょこっと新商品 »