« たのまれストラップ | トップページ | 新カラーヘンプ! »

2007/02/28

インドのバッグ登場!

明日まで定休日でご迷惑をおかけしますー。

新商品ですー。

初のお香関連・ヘンプ&ビーズ以外の商品です~。

チャムランスタッフも愛用中のインドのマサラ帆布バッグですー。


A_0

D_0

B_0_1


インド人がいつも使っていると言う頑丈な帆布バッグです!
ユニークなプリントがおすすめ~!!
それぞれに両面違ったり、側面にもプリントがあったり・無かったりなので写真でご確認を~。

縦:38cm 横:45cm 幅:20cm と結構大きいんですよー!!
たっぷりたっぷりいろいろ入ります~。
しかも内面がコーティング加工されていますので、
少しぐらいの水滴や汚れも大丈夫。お手入れもラクラクです。
なのでスーパーのお買い物袋なんかにはすごく使えますネ。ちょっと目立てるデザインもGood!

チャムランスタッフが使っていたら、欲しい、欲しいという周りの声が多かったインドバッグ。
私は配達とかでちょこちょこ使っていたのです~。
大きくて、派手なプリントもかわいい!
たまり過ぎたヘンプ玉たちをいれちゃってもいいし、たくさん買ったお香をどーんと入れちゃってもいいし、新聞&雑誌ストッカーにしてもいいし、子供たちのおもちゃ入れにしてもいいし、使い方は自由ですー。
おすすめです!!

さてー、お次はめちゃくちゃかわいいインドのクレイビーズです~。

Img_6878

渋めのカラフルドットビーズとターコイズがキレイなストライプのビーズ、そしてジャマイカンなプリントデザインのウッドビーズです~。

かなりおすすめ度高いので、お早めに!!
再入荷しませんよー。

現在ご注文中の方も、追加承りますよー。
ご注文の確認メールは明日3/1(木)の夕方以降に随時遅らせていただきますー。
代引きの方ー、発送は明後日からです!
もう少しお待ちくださいね!!


|

« たのまれストラップ | トップページ | 新カラーヘンプ! »