« 新ビーズアップしました。 | トップページ | シルクヘンプ紐ブレス »

2007/01/29

お久しぶりですー

1週間ほど、更新してないのも珍しいですね。

お久しぶりです、みなさん!hiroでございます。

少々、指を怪我しましてそれもあって更新も編み編みも出来ずに

発送作業に集中しておりました~。

たくさんのご注文、本当にありがとうございますm(__)m

そろそろ作り始めて、また新作品を出したいですねー。

人気のウッドビーズ、相変わらず完売が早いですねー。

なかなか仕入先でも数が揃わないので、いつも1デザインが30個前後なんですよね!

また探して、きれいなウッドビーズを入れたいと思います~。

そして カレン族ヘンプが人気です!

この独特な太さの均等でない紐にハマる方は多いですね。

即売したガラストップも再入荷しております!

なんだか真冬なのに今日は春のようにぽかぽかしています。

こんな日は春らしく、明るいヘンプを手にしたくなります。

細ヘンプ シトロンがおすすめです。

|

« 新ビーズアップしました。 | トップページ | シルクヘンプ紐ブレス »