« 10Mヘンプが好評です! | トップページ | 新BBSです。 »

2007/01/12

ヘンプブレス & キーリング

久しぶりに制作しました。

今回はワックスコットンコードでキーリングです。

Img_6545

左:ワックスコットンコード ブラウン 80cm
  チャハット ブラック
  メタルビーズ

右:ワックスコットンコード オフホワイト 80cm
  チャハット レインボー 
  ちびウッドビーズ

右のパーツはかなり前にイヤリングで買ったものです。
『パイレーツオブカリビアン』のジャック・スパロウも同じようなデザインのをしていて、「かっこいぃ~」と思いました!!

チャハットの黒でブレスも作りました。

Img_6547

キーリングと同じく、黒だとちょっとハードな感じになります。
でも、デザインはいつもどおりですね。
なんの凝った雰囲気もなくすみません・・(汗
芯に2.5mmの太目のレザーを使いました。

Img_6551

ビーズはインドネシアガラスの黒です。
このインドネシアガラスは現在 アクア・黒・茶・グリーンの4カラーですが、どれも一押しです。
トンボ玉とはまた違った味がありますよ。

トンボ玉・ガラスビーズのページです。

新カラー のレギュラー ダークチェリーの制作例です。
こんな感じになりますよー。
Img_6558

芯にはネパールヘンプ ヒマラヤンマテリアルの2本よりのナチュラルを使用してます。4本で芯にしています。
再入荷しております!

ナチュラルはチャハットのナチュラルもごつめ好きな方にはおすすめです!

|

« 10Mヘンプが好評です! | トップページ | 新BBSです。 »