« お久しぶりですー | トップページ | 1月のお香ランキング »

2007/01/31

シルクヘンプ紐ブレス

シルクヘンプ紐です。

これはこれから仕入れようと思ってる紐なんですが、

ヘンプ紐にシルクの紐が絡ませてあるので、通常のシルク紐だけよりは編みやすいし、使いやすい感じですねー。

仕入れ時期に関してはまだはっきりしておりません~。

すぐ入るか、数ヶ月かかるか、と言うところです。

Img_6713

右のほうは、ポイントにインドビーズのグリーンシャンブレーを使用しました。

派手感がいいです!

さらに、芯にはボリュームを出すために太目のチャハットネパールヘンプを使用しました。

Img_6715

留めの部分のポイントにもなりますよ!

チャハットターコイズ使用。

↓こちらは黒でかっこよく!

Img_6719

この2つはWRさんへの納品用です。

まだ指の怪我が完治しておらず、この2本作るのが精一杯でした(涙)

紐を引き締めるたびに激痛が・・・\(◎o◎)/!!!(>_<)

そんな訳でなかなか作れずにオリマス・・・。


私の作品を置かせていただいてる hair & make WRのkunico店長自ら、当店のビーズを使ってかわいいかんざし(髪飾り)をつくってくださいました。

P1000593

アジアンクレイビーズ
インドビーズ
・とんぼ玉 白マットビーズ

これもアイディア作品ですよねー。

業務用の少し長めのUピンを差し込んでボンドでくっつけたんですよ。

それをお団子スタイルの根元の部分とかにちょこっと挿してあげるとかわいいのです~。

↓こちらはストレートヘアのスタッフさん・Reinaちゃんが耳元に挿していたところ。

P1000594a

P1000600

大きめで派手なインドビーズは重宝するみたいです。

|

« お久しぶりですー | トップページ | 1月のお香ランキング »