« ヘンプブレス & キーリング | トップページ | 制作例 いろいろ »

2007/01/16

新BBSです。

BBSが新しくなりました。

新チャムランBBSでまた

メッセージ等お待ちいたしておりますー。

あ、それからたくさんの年賀状ありがとうございました!!

7日まで到着の方にはお返事を出させていただきました~。
それ以降だと、年賀状も逆に失礼かな・・と思いまして遠慮させていただいております。
この場にてお礼に代えさせていただきます~。
みなさんの家族写真とか、お子様たちのお写真とかうれしかったですー。
いいですね、パソコンメールじゃなくて手にとって、手書きのメッセージを見れるというのは。
zinと二人で楽しみました!!
また今年もよろしくお願いします~。


|

« ヘンプブレス & キーリング | トップページ | 制作例 いろいろ »