« チャハットchahat のHEMP BALLが入荷! | トップページ | チャムラン初売り~ »

2006/12/30

ご挨拶

チャムランです。またまたhiroでございます。

2006年の最後のご挨拶です。

今年は本当に全国から沢山のご注文を頂きました。

9月に入って「チャムラン」へ店名を変え、リニューアルした記念の年でもあります。

この変更にはかなり悩みました。

「style-bus」は初めてショップを始めた店名で、やっぱり最初の名前って思い入れがあるというか、だんだん商品が増えて行くに連れ、店名と商品内容にズレを感じていたのは確かだったのですが、どうしても踏み切れませんでした。
今はもちろん大満足しております。

チャムランになってからまだ3ヶ月しか経っておりませんが、こんなに浸透してるのも、みなさんのおかげですね!
本当に感謝しております。

私がヘンプでブレスを作り始めて、どんどん慣れていったとき、「ほしい色が無い・・」そう思ったのがヘンプ紐の販売へとつながったきっかけです。
販売にいたるまでに協力してくださった方々へも感謝いたします。
今ではヘンプ紐のお店もかなり増えていますね。
どこのお店にもそのお店にしかないかわいいカラーが沢山有りますよね~。
でもそんな中でもチャムランのヘンプ紐も選んでいただいてることにも感謝いたします。
もっともっとヘンプ編みを楽しむ仲間が増えるのを来年も楽しみにしていますよ♪
まわりをどんどん引き込んでいきましょう~。

2006_b_1


買ってくださったみなさんが、私の想い以上のものを作って見せてくれるので本当に嬉しいです。

zinのお香箱も今年は沢山のご注文を頂きました。
真剣に作っている姿を見ると、「これを受け取った人は幸せだなぁ」なんて思ってしまいます。
いつもはお笑い好きな(文面からもわかるように)彼ですが、お香箱にはやっぱり想いが込められています。
zin自身もそうであったように、気に入った香りを存分に満喫して癒されるように。

2006_o


2006年、本当にありがとうございましたm(_ _)m

初売りは3日からです!
新年はまたかわいいおまけをご用意してお待ちしております。
来年もますますにぎやかに、チャムランらしい、と言われるような商品を探して紹介したいと思います!

皆様にとってもよい年になりますように。

ヘンプとお香のお店 チャムラン zin&hiro


|

« チャハットchahat のHEMP BALLが入荷! | トップページ | チャムラン初売り~ »