« ペルーのパーツいろいろ入荷! | トップページ | かぎ針でヘンプ »

2006/12/11

コード類いろいろ入荷!

今回はコード類のご紹介ですー。

コード類のページはコチラです。

・ワックスコットンコードです。
綿紐にワックスでコーティングしています。
ロウビキと質感は似ています。
2mmと幅が広いのでそのままネックレスコードに使えて便利です!

Img_6034

Img_6054

全4カラー 1m100円

・ラウンドレザーコード
丸革紐です。
こちらもそのままネックレスにどうぞ!
染色、強度、柔軟性に優れたレザーコードです。

Img_6055

ベージュとブラウンの2カラー 1m 210円

・本革ソフトスエード
アクセサリー用にソフトな質感と軽さにこだわって仕上げられた特製スエードコード。

Img_6053

全5カラー 1m 180円

以上ですー。

コード類のページはコチラです。

ネックレス・ブレス・ストラップにと工夫次第で本当にいろいろ楽しめますよね!
今回数量が少ないのですが、今後また再入荷します。来年になっちゃいますねー。
さらに、今後は1m単位の販売ではなく、ご希望mでのカット販売にしていきたいとも思っています。


余談

ちょっと前まで消しゴムハンコを空き時間に作るのにハマっておりました。

Hanco

作ったハンコはzinの作業場からお香箱で使った木片を拾って角を丸くしてもらってくっつけました。
こうしたら、へたっぴなハンコもそれらしく見える・・かな。
図案を考えるのが楽しくてやめられませんでしたー。
が、熱しやすく冷めやすいO型!今は全くやらなくなっちゃいましたー。


|

« ペルーのパーツいろいろ入荷! | トップページ | かぎ針でヘンプ »