« 限定カラーヘンプとNEWビーズ! | トップページ | ビーズ沢山アップしました! »

2006/12/20

お知らせです!

!ご注文頂いた方で当店からの確認メールが届かない、と思ってる方~。!
メールアドレスのお間違いかと思いますが、送信できない方がいらっしゃいますよー。
日中はお仕事でご自宅にいらっしゃらないのでしょう、お電話してもご不在ですー。
今一度、当店までご連絡をお願いしますー。

80個ありましたクリスマスプレゼント企画のポップジュートは全てなくなりましたー。

クリスマス企画プレゼントは終了いたしました!!

たくさんのご注文をありがとうございます。

昨日までのご注文の方にはもちろん、入れさせていただきますね!

今月は引き続きプレゼントとしてちびビーズのミニセット(ウッド・とんぼ玉・メタル・セラミック等入ってます。)をプレゼントしております~。

また、オーダーメイドを再開してからたくさんのオーダーを頂きましたが、今年のオーダー受付は終了させていただきます。

2007年のオーダーメイド再開までしばらくお待ちくださいませ!

沢山の皆様からのご要望でネックレス・ブレス・アンクレット・ワンコの首輪・キーリング・ストラップ・リペア等々
さまざまなものを制作し、お届けできたことを嬉しく思います。
また、それを身につけた写真を送っていただいた皆様にも感謝いたします。
このブログで紹介しなかった商品も多数ありましたねぇー。
なぜか“おまかせ”が多かった今年。
そして、お一人2~5点と数も多かったですー。
かなり悩みました!でもあたたかい方ばかりで、送った作品をみなさん、気にいってくださいました(T-T)
オーダー再開を待って常にオーダーくださる常連の方、おそるおそるメールをくださる方(笑)、本当にありがとうございました!

年末までは、現在受け付けているオーダー分(まだ3,4人分たっぷり・・)をひたすら頑張ります!!

あ、当店福袋はございません~。

また、年賀状なども控えておりますー。
でもでも、送っていただいた方には zinオリジナルデザインのチャムラン年賀状でお返しいたしますー。
(今年もかわいく仕上がっております!)


|

« 限定カラーヘンプとNEWビーズ! | トップページ | ビーズ沢山アップしました! »