« 新たな「お香セット」追加! | トップページ | ウッドビーズ使用例 ネックレス版 »

2006/11/26

太2連ヘンプブレス

お問い合わせの多かった、3連ブレスですが、
編み方のページにとりあえず、ですが載せました!
初心者の方、参考にしてみてくださいね!
また、さっそく見てくださって御礼のメールを数件いただきました。
わざわざありがとうございました。
編み編み頑張ってくださいねぇーー。

オーダーいただきましたブレスです。

ごつ目の2連がいいということで、カップルさんです。

ナチュラルと茶色の指定でした。

Img_5842

男性用はわざとクロスさせて、女性用はそのまま2連。

茶色のヘンプのほうは編み方も変えて、さりげなくペアって感じにしました。

同じヘンプ2カラーでこんなのを作りました。

Img_5849

Img_5850

マーブルな感じです。

マーブルつながりで

マーブルのビーズもかわいいですよ!

Img_5898

スクエアマーブル 1個 80円

人気のペルードーナツセラミックのイエローが入荷しました。

Img_5901

おすすめは

脇役にかっこ良さをプラスしてくれる

ブラックココビーズです。

Img_5800

こう使おう!っていうイメージが湧いてるんですが~

なかなか時間が・・・。

ではまたみなさんの画像をお待ちしておりますねー!!

|

« 新たな「お香セット」追加! | トップページ | ウッドビーズ使用例 ネックレス版 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35930/12832924

この記事へのトラックバック一覧です: 太2連ヘンプブレス:

« 新たな「お香セット」追加! | トップページ | ウッドビーズ使用例 ネックレス版 »