« オーダー分 ワンコの首輪 | トップページ | コーンのお香、新発売。 »

2006/11/11

NEW ビーズアップしました!

ちょっとビーズが入荷したのでアップしておりますー。

キャメルボーンです。
これはかなーり前にブレスやネックレスで販売していたのと同じタイプで、ビーズでの入荷ですー。

サイケなデザイン・オリジナリティのあるポイント使いにぜひ使ってくださいね!
 
アジアンビーズ・グラスビーズのページへ。

 1個 50円です。


Img_5706


Img_5705


Img_5707


アンティークのビーズ。
これはもうかなりのオススメ!

1個 300円と少し高いんですが、味のあるビーズなんですよぉ!

Img_5694

↓少し大きめのとんぼ玉です。
トップにどうぞ♪
つやつやでカラーがめちゃくちゃキレイ&かわいい!

1個60円

Img_5696

Img_5698

他に緑とべっこう色がありますー。

グラスビーズのページへ。

相変わらず売り切りで数が少ないですが、どうぞよろしくですーー。

今日・明日は定休日ですが、確認メールは明日は夜の20時以降を予定してます!


|

« オーダー分 ワンコの首輪 | トップページ | コーンのお香、新発売。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35930/12645828

この記事へのトラックバック一覧です: NEW ビーズアップしました!:

« オーダー分 ワンコの首輪 | トップページ | コーンのお香、新発売。 »