« ネパールヘンプネックレス 新商品 | トップページ | かわいいビーズもあります! »

2006/10/20

カレンシルバー入荷しました。

久しぶりにカレンシルバーが入荷しましたよー。

ハート型のタイプをメインに入れました!

小さいタイプばかりですが、とってもかわいいです!!

カレンシルバーのページはコチラです。

花びらのようなカレンシルバー

Img_5519

ふっくらタイプのハートカレン

Img_5514

その他デザインはいろいろありますよー。

さらにインドの古ビーズ
とっても味わいのあるハートのグラスビーズです。
ちょっと汚れてるのが、いかにも当時のまま残っていた感を思わせていいのです。

Img_5545


|

« ネパールヘンプネックレス 新商品 | トップページ | かわいいビーズもあります! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35930/12357629

この記事へのトラックバック一覧です: カレンシルバー入荷しました。:

» 【ミサンガ】ミサンガの簡単な作り方・編み方・結び方 [【ミサンガ】ミサンガの簡単な作り方・編み方・結び方]
ミサンガはJリーグ発足当時、沢山の選手が付けていたことから大ブームになりましたね。 別名「プロミスリング」とも呼ばれ、入浴中も睡眠中も手首や足首に付け、自然に切れたら願い事が叶うというジンクスがあります。 最近密かに人気を取り戻しつつあるミサンガの作り方・編み方を紹介したいと思います。... [続きを読む]

受信: 2006/10/21 00:11

« ネパールヘンプネックレス 新商品 | トップページ | かわいいビーズもあります! »