« お仲間さん増えてますー。 | トップページ | カレンシルバー入荷しました。 »

2006/10/20

ネパールヘンプネックレス 新商品

久しぶりの販売用ネックレス&ストラップです。

まずはストラップを。

St1

芯は2.5mmのレザーです。
太目のネパールヘンプをしっかりと編みこんでいます。
芯入り八の字編みを自分風にアレンジして編んでおります。
さらにナガ族のビーズを編みこんでいます。

販売用でナガ族ビーズは緑・赤を用意してますよ!

留めの部分には大きめの中国の古ビーズを使用です。
全体的に古さのあるビーズを使って味のある雰囲気にしましたよ。

↓コチラは販売用以外で2カラー

Img_5481

ネパールヘンプ 2本縒りナチュラルに極細ヘンプの
薄紫
薄藍
 
を混ぜ込んでいます。
極細ヘンプはうまい具合に見え隠れしてくれます。
さらに発色が良いので差し色になって使えるんですよー。

つづいてネックレスでも中国の民族ビーズを使っております。

Minz

Img_5493

おなじみの藻玉ちゃんに民族ビーズを編みこみしました。
Modama

サイケなキノコちゃんトップがかわいい↓
Img_5488

表&裏が違うデザインなのです。
Kinoko


|

« お仲間さん増えてますー。 | トップページ | カレンシルバー入荷しました。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35930/12353977

この記事へのトラックバック一覧です: ネパールヘンプネックレス 新商品:

« お仲間さん増えてますー。 | トップページ | カレンシルバー入荷しました。 »