« 特注お香箱(ロングお香用) 完成! | トップページ | キノコだらけ »

2006/10/27

パワーストーン ヘンプネックレス

久しぶりにレギュラーヘンプでのネックレスです。

パワーストーンを使いました。

・ビィーナスの石・ローズクォーツでピンクベースに仕上げました。
P-roseネックレス  1800円 1本限り

P1000304

ピンク系だけだと甘くなりすぎるので、主張しすぎないデザインのフィモビーズをバックに使いました。
ローズクォーツ
トップ下のフリンジ(とんぼ玉・ウッドビーズ使用)
バックフリンジ(フィモビーズ使用)
ネック部分(ウッドビーズ・とんぼ玉・インドビーズ使用)
完売したレギュラーヘンプ ラズベリー・生成り使用

パープルフローライトで紫ベースで仕上げました。
P-fluoriteネックレス 1800円 1本限り

P1000305

紫はクールなイメージですね。
「蛍石」との別名を持つフローライトとヘンプのネックレスです。
精神を安定させるパワーストーンです。
生成りも混ぜて重くなりすぎないようにしました。
トップ上の小さなチャイナターコイズが何気にポイントです。

パープル&グリーンフローライト(写真のはほとんどパープル色のストーンを使用)
トップ下のフリンジ(とんぼ玉・ナガ族ビーズ・シルバービーズ使用)
バックフリンジ(とんぼ玉・インドビーズ・ボーンビーズ使用)
ネック部分(ウッドビーズ・チャイナターコイズビーズ・インドビーズ使用)
レギュラーヘンプ バイオレット生成り

「清流の石」ブルーオブディシアンでホワイトベースに仕上げました。
P-obsidianネックレス 1800円 1本限り

P1000306

オブシディアンは火山から噴出した天然ガラスです。
集中力を高めてくれます。
白系とナチュラルのウッドビーズで透明感のあるネックレスを。
バックのゼブラ柄のフィモビーズが引き締めてくれます。

ブルーオフディシアントップ下のフリンジ(ウッドビーズ使用)
バックフリンジ(ウッドビーズ・ゼブラフィモビーズ・ボーンビーズ使用)
ネック部分(ウッドビーズ・キャメルボーンビーズ使用)
レギュラーヘンプ 生成り

バックからのデザインにもこだわったネックレスです。
男女どちらにも大丈夫な感じに仕上げましたよ。

ネックレスのページはコチラです。

|

« 特注お香箱(ロングお香用) 完成! | トップページ | キノコだらけ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35930/12450112

この記事へのトラックバック一覧です: パワーストーン ヘンプネックレス:

« 特注お香箱(ロングお香用) 完成! | トップページ | キノコだらけ »