« 7日にアップしまーす! | トップページ | アップしましたよ~。 »

2006/09/06

ショップページリニューアル!

ボーっとして1周年を過ぎてしまった・・という

ちょこっとコメントも逃さずに、それについて

「おめでとうございます」という書き込みやメールを沢山頂きました。

こんなにお祝いいただけると思わなかったので

読むたびにジーン(T-T)・・・。

本当にありがとうございます。

さて!!ということでもありますし、ようやくショップページがリニューアルいたしました!!

まずはご覧下さい!⇒ <ヘンプとお香のお店 チャムラン>

今週はzinと二人で夜中作業が続いておりますよー!!

でも元気です!!張り切って行きましょうー。

まだ新商品は載せてませんよー。

ただ今 hiroが頑張って撮影等を行っております!

↓こちらが新ページとチャムランイメージになりますね~。

Stylebus

写真はhiroが撮りました。

店名は写真から白抜きで表示したい、というイメージがあったので

アンバーな雰囲気でお香とヘンプの優しさが伝わる雰囲気をイメージして撮影しました。

それを元に当店のクリエイティブデザイナーでもあるzinが

さらに味を出す加工をほどこし、

微妙なズレさえも妥協しない細かな作業を経て、

サイトの方も前面リニューアルとなりました。

後はhiroの方で新商品をアップするだけなんですが・・・

当初の予定よりも大幅に遅れております。

頑張って本日中にはアップ予定です!!

********************************************

チャムランよりお知らせです。

9月は定休日がありますー。

毎週水曜日と土曜日です。

この日は確認メールが翌日になります。

発送もお休みいたします。

日曜日と祭日はご注文の確認メールが21時以降になります。

どうかご理解お願い致します!!

********************************************


|

« 7日にアップしまーす! | トップページ | アップしましたよ~。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35930/11782206

この記事へのトラックバック一覧です: ショップページリニューアル!:

« 7日にアップしまーす! | トップページ | アップしましたよ~。 »