« アップしましたよ~。 | トップページ | ドット&きのこヘンプブレス »

2006/09/07

ラミー紐完売御礼!

みなさま、さっそくのご注文本当にありがとうございます。

昨日はですねー、サーバー側のダウンなどもあり、

アップ作業が大幅に遅れたりして、ようやく22時過ぎに完了したのです。

これで7日の朝から皆さんが見れるはずーーーと思っていましたら

23時以降からすでにぞくぞくと注文がはいりまして、

30個づつあったラミー紐はあっという間に完売してしまいました。

本日また追加しまして、別のカラーでまた販売したいと思っております。

では、新商品のご紹介です!

今回はグラデーションもちょこっと出しております。

P1110076

↑こちらは細ヘンプのミックスです。
黄色・オレンジ・グリーンの3色グラですねー。
私はこれが大好きです!
これは頼んで染めてもらいました!

他にも一番の要望だった黄色・グリーンのブラジルカラーのグラもあります!
Img_5108

かなりキレイで元気カラーです!!
大好き!!

グラデーションのヘンプ紐は限定販売となります~。
無くなり次第追加はございませんのでご了解お願い致します。

さて、ビーズのほうはですねー

アジアンクレイビーズはもう完売に近いです。
ありがとうございます。

今回から定番となる、陶器ビーズをご紹介します!

Img_5151

3カラーあります。
人気の筒ビーズと同じシリーズなんですよ。
穴も大きいので太めブレスの留めにも余裕で対応できます。
多めに付けて、ネックレスも素敵です。
桔梗プリントが和風で素敵ですよ。

あとはメタルビーズが新登場しております。
M2

金属風のコーティングをしてあるビーズでかなり見た目と違って軽いです。
たとえば↓こんな感じに皮紐に使ってワイルドなアクセが出来ますよ~。

P1100323_1

あとはジュート麻の登場です。
いつもオマケで入れてるジュート紐とはちょっと違います。

Img_5136

毛羽立ちがありますが、これがかなりいい味をだしてくれますよ。
上のブレスは八の字編みです~。

あとはレギュラーヘンプにも新カラーがプラスされておりますので、あわせてご覧下さいねぇ。

お香もお待ちしておりまーす!!

|

« アップしましたよ~。 | トップページ | ドット&きのこヘンプブレス »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35930/11795179

この記事へのトラックバック一覧です: ラミー紐完売御礼!:

« アップしましたよ~。 | トップページ | ドット&きのこヘンプブレス »