« おすすめ!手紡ぎリネン | トップページ | 予告:新商品のお知らせ~。 »

2006/09/22

秋晴れにはヘンプで。

台風も通り過ぎ、

爽やかな風が吹いて、気持ちのいい秋晴れの秋田です。

さて、人気のループラミーですが、沢山の方が買ってくださいました。

ですが、「どうやって編めばいいのだろう・・」と少なからず悩んでる方もいらっしゃるようです。

そこで、勝手ながらリンクしている、皆さんのサイトを覗き見してる中で

「うまい!!」と思った作品があったので勝手に紹介しちゃいますー!!

もう、変わり麻紐に関してはumiさんはすごく上手だと思います。

のほほ~ん日記」 

前頁にループラミーや、リネン&ラミーを上手に使ったブレスが載っております。
ぜひぜひ、遊びに行ってみてください!!

そして、ポテさんは、ロウビキでもカワイイブレスを作ってくれてます。
ループラミーのストラップもありました!!

*guru guru*

そして、てんとう虫ビーズをかわいくストラップにしてくれていたりえさん
沢山てんとう虫たちが並んでいてユーモラスでかわいいの!!

TOY工房

あ、そうそう

なんとお香ボックスの嬉しい日記もありました!!
emiさん

+spla-ri+にっき。

emiさんはジュート紐でステキなブレスを作ってくれてます!
こちらも必見!!

作品BBSにも盛りだくさんに素晴らしい作品が投稿されてます。
blogを持ってないのが残念なオズさんの作品もかなりおススメです!!

こんな感じで、当店の商品を使って作品を載せてくれてる方のサイトページをこっそり紹介しちゃいますので、
みなさん覚悟して(?)おいてくださいね~(^・^)

ではでは、気持ちのいい秋晴れと秋の夜長にはヘンプで編み編みといきましょう!!

|

« おすすめ!手紡ぎリネン | トップページ | 予告:新商品のお知らせ~。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35930/11995069

この記事へのトラックバック一覧です: 秋晴れにはヘンプで。:

« おすすめ!手紡ぎリネン | トップページ | 予告:新商品のお知らせ~。 »