« アジアンなビーズいろいろ | トップページ | Linkにお仲間さん増えましたー。 »

2006/08/25

売れ筋お香&次回アップ予定

アジアンなビーズたちはあっという間に売り切れちゃったのが多かったですーー。

ほんとにありがとうございます!!

さて、えー、次回は細ヘンプのグラデーションなどの新カラーや新しいビーズもまた少しありますよ~。

来週中にはアップしたいですねぇ。

あと、新しいお香もアップ予定ですよ!

では、ここからzinにバトンタッチ。

はいどーもー!(手を叩きながら)
お香担当zinです~。
いやー星空が最近とってもキレイです!星空大好きっ子な私はもう夜になると外に
出たくて出たくて…。
最近はカメラを持って小高い丘に出かけ
天体撮影がマイブーム(死語)となりつつあります。
(ご一緒させていただいてる私は流れ星を見れるロマンチックさにとりこになっております hiro)
冥王星も惑星から除外された昨今、なんてタイムリーな話題なんでしょう!
そんなタイムリーなstyle-busがお届けする、
この夏売れ筋だったお香トップ3を発表してみます。

7月の人気best3は

1位 レモングラス
  ・・・段々と暑くなる季節は、やはりスッキリ系が強いですね~。元々人気があったのがさらにドンときましたね!

2位 カニシュカ
  ・・・キレイなデザインのパッケージと、ほど良い甘さ加減で今後も定番人気になりそうですね。

3位 ナイトクイーン
  ・・・残り香に魅了される方多し!
です。

今月8月の途中経過ですが、

1位 デニム
  ・・・清潔感のあるフンワ~~リした香りにリピーターが続々と!

2位 ヒマラヤ
  ・・・この夏一番おススメだったヒマラヤ、涼しげデザインも人気の理由ですね~。

3位 スピリチュアルガイド
  ・・・私はこれをアジアン石鹸と(勝手に)名付けているのです。

となっておりますーー。

以下レモングラス、リリックス、ラベンダーと続いておりますよー。

なんと3位まで全てがいわゆる”石鹸系”のラインナップ!これにはちょっとビックリです!

やはり今年の猛暑が爽やかで清潔感のある香りをみなさんにセレクトさせたんでしょうね~。

さて季節は段々と秋に向かっています。今後の人気商品にもご注目っ。

新着お香にも良い香りがいっぱいですよ!ご期待下さいネ ('ー^*)b⌒☆

|

« アジアンなビーズいろいろ | トップページ | Linkにお仲間さん増えましたー。 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35930/11603806

この記事へのトラックバック一覧です: 売れ筋お香&次回アップ予定:

« アジアンなビーズいろいろ | トップページ | Linkにお仲間さん増えましたー。 »